知らない人は絶対損してる! 40代でも見違える脱毛サロンガイド

40代の女性におすすめの脱毛情報をお伝えします

40代の方必見!脱毛もアンチエイジングも相談できる湘南美容外科

自身の体に引け目があるけど、どこに悩みを言えば良いのか迷ったり、整形やレーザー治療とと聞くと敷居が高く思ってしまうことありませんか?
そんなときに、信頼できて安心して悩みを言えるところがあると助かりますよね!
湘南美容外科は肌に刺激があまりなく、状態を保てるムダ毛処理や、女子だけでなく男子の脱毛相談まで受け付けています。

そして美容外科だけではなく美容皮膚科、美容歯科もあり、多数の方面から美容に関してアプローチ可能な医院です。

湘南美容外科の医療レーザー脱毛の特徴

湘南美容外科の医療用レーザー脱毛とは、医療機関でしか取り扱えない高い出力のレーザー治療で、湘南美容外科では3種類のマシンを使用し、皮膚への負担を軽くするとともに長期間維持できる減毛効果を実現します。

施術回数を減らすため、湘南美容外科で利用する脱毛レーザーは、レーザーを当てる所のサイズも従来の機器と比較し大きく、広い範囲のメラニン疾患に対しても効率良く治療できます。

さらに、医療レーザー脱毛は、毛根、毛乳頭までパワーが届き、長期的な減毛を実現できるため、「数年後にはまた毛が生えてくる」という心配はありません。


また、ユーザーの望むパーツや皮膚のタイプにより、ユーザーに合う脱毛マシンを選ぶことができます。

さらに、担当医師が一人ずつ診断した上で施術するため、肌のトラブルや施術後のお手入れが不安な人にも安心して活用することができます。

 



男の人用脱毛マシンも!豊富な脱毛マシンのラインナップ

美容施術を受ける男子はどんどん増えており、湘南美容外科でも同じように、20~40代の男性に人気があります。


施術の時、主に使っている「GentleLASE」という男の人用脱毛機器は、「アレキサンドライトレーザー」を使い、これまでの機器よりレーザーを当てる部分の大きさが大変大きいため、光エネルギーのロスが少なくレーザービームはより深い所まで達し、広範囲のメラニン疾患に対しても効率の良い治療ができます。


さらに「メディオスターNeXT PRO」を使用した施術では、肌質・毛質に関係なく、産毛にもきっちりレーザーを照射できることが特徴です。

メディオスターでは、1ショットでレーザーが照射される時間を長く、波長の長いレーザーを混ぜることで、徐々に毛を熱し、今までののレーザーと比較し痛さを軽減することに成功しています。

 



美容に関して多数の面から対応可能

美容施術についていろいろな面から対応している湘南美容外科

最も実績のある「脱毛」はいろいろな部分のムダ毛処理に対応しており、女子・男子どちらも全身の22ヶ所を脱毛することができます。

特に、仕上がりの良さと長期的な減毛効果が支持を集める要点です。


2番目に実績のある「若返り」の施術は、女子のみに対応しています。

また、施術の種類が多くあり、ユーザーによってベストな施術内容を選択することができるよう対応されています。

そして、話題沸騰中の「ウルトラリフト」は今までできなかった筋肉の膜に熱を与えタルミを改善する治療法で、老けないように阻止するアンチエイジング法として注目されています。


そして、様々な年代の女性に話題の診療科「美容皮膚科」では、ニキビ、毛穴、シワ、しみ、等肌に関する悩みの他に、ワキガ、ダイエット、タトゥーなど体の悩みについても解決できる環境が整っています。

 



数々の診療科がある湘南美容外科

湘南美容外科では「美容外科」「美容皮膚科」「美容歯科」の3つの診療科が用意されています。

そして、数々の美容の悩みに対処できるように各診療科では事細かに診療内容が準備され、患者さんの症状に適した治療を施せる環境です。


美容外科」では、主に整形に関係する治療を受けることが可能で、目元・鼻・フェイスライン等の顔の整形から、脂肪吸引豊胸手術などカラダの悩みの治療が可能です。

「美容皮膚科」では、美肌・美容・くすみ等、主に肌に関する相談を取り扱っています。

「美容歯科」では、歯科矯正・ホワイトニング・その他歯のトラブルを解決することができます。


このように、美容全般に関して取り扱っているため、美容についての困りごとや不安なことがあるときは、まずは湘南美容外科に問い合わせてみるのはいかがでしょうか?



多数の人から人気を集めるポイント

たくさんの方に支持されるポイントとして、過去の実績を元に16万件の症例写真があり、施術を考えている方に見てもらうことで、不安なく施術が受けられるようにサポートしてもらえます。

29件の診療科目でどのような症状の人にも対応でき、123名のドクターによる万全なサポート体制など、大変多くの実績とどういった症状にも対応できる診療と医師の数により、安心して通えるということが挙げられます。


また、ユーザーのケアにも熱心に取り組んでおり、2005年から患者さんがどのような不安を抱えているかを認識する、満足度調査を行いました。

この調査結果に基づき、すべての手術・診療・サービスを解析し、医師・看護師・カウンセラーの業務改善に役立てています。


さらに、施術前の心配を取り除くために「安心保証制度」を採用し、施術の効果が思い通りになっていない場合や施術に不当があったときには施術前・術後の写真を比べて、もう一度施術を行うなどの保証制度があり、施術前にも患者さんに安心感を与えることが人気です。